<< ★Beads★ お母さんありが... ★Beads★ ベージュパール... >>

桜桜桜

おはようございます。
週末からずっとぽかぽか天気。なんだかテンションが勝手にあがっております(笑)。
週末は前まで住んでいた松陰神社のをぷっちと一緒に見にいこーーーと行ってきました。

f0076438_7542653.jpg

”ママ~、歩きたくないですーーーーー”

・・・・また始まったか・・・、ぷっちの歩かない病。
その情けない顔はぶさいくすぎますよ、ぷっちさん。
ほんの数十分で着く距離を1時間ほどかけて(笑)、松陰神社へ。

f0076438_7544070.jpg

ほんとにやさしい~感じの神社で引っ越してからも何度もお参りさせていただいてます。
f0076438_7553051.jpg

f0076438_7554431.jpg

f0076438_7555997.jpg


日曜日だったのでたくさんの方が参拝されてました。
そんなに大きな神社ではないのですが、のんびりとを見ながらぶらぶら。
毎年とても楽しみなんです。
地図はここ♪→


今朝は早起きして、家の近所のをまたもやぷっちさんと。
f0076438_7575047.jpg

朝日の中のもきれいです。

f0076438_75946.jpg

f0076438_7591651.jpg

緑道がずーっと桜並木になってます。
心から”幸せだな~”と感じられるのです。

さ、ぷっちさん、桜と一緒に写真でも。
f0076438_805394.jpg



朝のさわやかな風に花びらがゆらゆら。
今だけの時期の素敵な朝のお散歩。
みなさまにも少しおすそわけ❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-07 08:05 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ お母さんありが... ★Beads★ ベージュパール... >>