<< 桜桜桜 ぷっち実は・・・・ >>

★Beads★ ベージュパールの春RING

東京もが満開。
昨日の夜桜、月の明かりと一緒になってすごく幻想的でした。


冬物のコートを脱いで、ちょっと明るめの洋服や靴がもう主役。
みなさんは春物購入されましたか?
え?
私?
ええ、ずいぶん・・・・。夏ものまでつい手を出してしまって、今何着ればいいの状態です。
今日は落ち着いたベージュの組み合わせのリングとピアスを。


・・・ベージュパールのシャワー台リング・・・   5200円
f0076438_1071550.jpg

f0076438_1072739.jpg

今回はメインにクリアのスワロフスキーと、ちょっと写真だと白くうつっちゃう?
ミルク色のスワロフスキーを組み合わせました。
ベージュのパールは単色ではなく少しオーロラがかっていてベネチアのビーズです。
全体の直径は2センチほど。
こちらのリング、サイズはフリーサイズです。


・・・ベージュパールのピアス・・・ 2500円
f0076438_10114163.jpg


リングと同じベージュパールのビーズを使ったシンプルピアス。
これなら他のアクセサリーにも合わせやすいかも?

そうそう、おそろだと・・・
f0076438_10123658.jpg


みなさまのお気に入りになるとうれしいです。
ご注文の際はメール、またはコメント欄にご連絡くださいね。
そうそうビーズのレッスンの準備もしなくっちゃーーー❤

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村









f0076438_10144328.jpg

えーと、標識もうつっちゃってますけど・・・・上を見上げると満開の桜。
その間から月明かり。
幻想的でした。

桜って昼見るのと夜見るの違いませんか?
夜は妖艶というか、白でもなくピンクでもなくあの花びらがぞくぞくっとくるのは私だけ??
わいわいとみんなで見る桜も好きですが、ちょっとひとりでぼーっと見るのも好き。
昨日はそんな気分で、ずいぶん夜のお散歩を楽しみました。

歩いているうちにいろーんな思い出とか頭ぐるぐる。
結局寝れませんでした。
もう、お肌に悪いわ。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-04 10:24 | ビーズアクセサリー
<< 桜桜桜 ぷっち実は・・・・ >>