<< ★Beads★ ベージュパール... ジラソウル >>

ぷっち実は・・・・

可愛い顔して・・・
f0076438_12414840.jpg


ええ、噛むんですよ、かぷっと。
全く笑いごとではありません。
2キロもない小さな体。
やっぱり怖いものもたくさんあるのか・・・・あたくしの教育が悪かったのか(泣)。

飼い主の私は被害がないのですが
完全におやつだけもらえる人と化してる実家のママさんは時々噛まれてます(笑)。
思いっきりがぶってことはありませんが
威嚇というかそれ程度ですけど、本人はショックのようで・・・
”ぷっちにはおやつなんてあげないわ!”と言っておりますが
数時間後おやつをあげてます。

しつこくされるとだめみたいです。
あとは、ぷっちの第二のハウスともいえるキャリーバックの中に手をいれると
噛む動作をします。
確かに急に、手をいれられたら、びっくりしますよね。
わかってるんですけどね~。

しつこくされると逃げて
冷たくされるとなでてなでてと、追いかけていく。

なんだかちょっとした恋愛の駆け引きみたいな?
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-31 12:49 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ ベージュパール... ジラソウル >>