<< ぷっち実は・・・・ SINCERE GARDEN >>

ジラソウル

昨夜は久々にライブハウスに行ってみました。
一度曲を聴いて、すっかりファンに。

”ジラソウル”というバンドなんですけど、ヴォーカルの女性の力強い歌ごえにうっとりです
こちらで視聴できます♪。

CDなどで大爆音で聞くのもすきですが(特に車の中で・・・)、やっぱり生の歌声、演奏はいいものです。
ちょっと大人ぶって、Blue Noteでっていうのもいいけど
狭いライブハウスも体に音が響いてすごくよかったです。

学生の頃、バンドブーム。あこがれてギターなんか買ってみましたが
その時から爪は大事。爪が割れるのがいやで、結局飾っておくだけに(汗)。
だからギタリストにはあこがれがあります。
弾いてる姿、なんかセクシーなんですよね・・・って私だけ???

ジラソウル、CDも近々でるようです。
これからの夏にむけてもいい声ですよ。



そう、最近ファッションも季節感が微妙だたりしません??
サンダルにファーがついてたり、籠バックにもファーとか・・・
夏?冬?ってわからなくなります。
もう籠バック持ってる人を多数発見。
さっそく1つ購入。
f0076438_97649.jpg

籠にもラメラメがついてて、ぽろぽろ落ちるのですが・・・ま、かわいいからいいかな。
週末晴れたら、籠バックデビュー。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-28 09:11 | 日々のいろいろ
<< ぷっち実は・・・・ SINCERE GARDEN >>