<< えのきだけと明太子 CHANELのイヤリング >>

万田酵素

みなさん万田酵素ってご存知ですか??
芸能人やモデルさんも飲んでる酵素。

万田酵素」には黒砂糖をベースに果実類・根菜類・穀類・海藻類など、53種類以上もの素材を厳選して使用。素材の選定には独自の基準を設けており、可能な限り因島の地の栄養が詰まったもの、生命力が溢れる旬のもの、低農薬のものや契約農家で栽培されたものを選んでいます(HPより抜粋)

くわしくはここでチェック!


今飲んでるサプリがあるので、酵素はそのうちためすつもり。

今はこちらの石鹸を使っています。
f0076438_648539.jpg

 ・肌ごころ・
 香料、酸化防止剤、防腐剤、着色料を一切しようせず、昔ながらの製法(釜焚き)でつくられた
 無添加生石鹸に保湿成分として、万田酵素抽出液などを配合し、 肌にやさしく環境にやさし
 く、仕上げました。


ま、香もアロマの香りとか癒されるものではなく(汗)、黒砂糖みたいな石鹸ですけど
お肌はしっとり・・・・・。もともちっとしますよ。
ちょっと気分を変えたいときは、ラベンダーとかローズのボディウォシュを使いますが
普段はこれです。
固形石鹸派の方、ぜひおすすめですよ❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-17 06:55 | デトックス・コスメなど
<< えのきだけと明太子 CHANELのイヤリング >>