<< 万田酵素 デニムのワンピース >>

CHANELのイヤリング

ホワイトデーだからって、自分で買った久々シャネルのイヤリング。
ゴールド派だけど、なんとなく気分はシルバーカラー。
f0076438_9252563.jpg

大学生のころ、バイト代をためてシャネルのピアスを買ってたな~。
しかし、なんといまや金属アレルギーらしく、ピアスはパス。
残ったピアスは、ブローチ代わりにしちゃったりしています。


このイヤリングにはあまりカラーのないビーズアクセサリーだよな~
ってことで、こちらが出来上がり。
f0076438_926353.jpg

f0076438_9261542.jpg

クリアのスワロフスキーとおしゃれなチェーンだけのブレスレット。
色合いはシンプルだけど、キラキラです。
大人のキラキラがテーマです。

f0076438_9275394.jpg

大人ピンクに合わせてもいいかも。
f0076438_9281622.jpg


夏に向けてアンクレットでもいいかも??

これ気に入った❤という方はお気軽にメールくださいね。
長さの調整、ネックレスへのアレンジなどご相談にのります。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。





今晩は大好きなお友達と老舗のイタリアンへ行く予定。
雨と風が強いけど、なんだかかえってすっきりするのは私だけ?




ぷっちごめんね。

最近私はある意味早起き・・・いや早すぎ。
深夜3時とかにきっかり目が覚めてしまうのです。
春にはこういうことよくあって、頭がさえてて、やりたいことがありすぎて興奮して起きてしまうのです。

これで迷惑こうむってるのはぷっちさん。
彼女のペースを完全にくずしてます。
f0076438_9325061.jpg

”いいかげんにしてくだちゃい(怒)”という声が聞こえてきますね~。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-14 09:35 | ビーズアクセサリー
<< 万田酵素 デニムのワンピース >>