<< CHANELのイヤリング ★Beads★ 春に向けてのグリーン >>

デニムのワンピース

今日は満月。
昨日はなんと2時(深夜)に起きてしまい・・・・
DVDを買いに行くという行動まで。 ←ほとんどアホ。
最近月のパワーをますます感じています。


ウィンドウショッピングといいつつ、春の靴を探しに最近はお店をぶらぶら。
この1週間で、何足靴をはいただろう・・・・。
実はサイズが34、んー21,5センチと22センチの間。
探せども探せどもなかなかぴったりの靴はないのです。

靴を探してるはずが、デニムのワンピースをGET
超ミニなので、私はレギンスなど合わせるつもりです。
かなーり薄いデニムカラー。
f0076438_861479.jpg


そうそう今年はウエストにベルト!
それも結構太めのデザインがたくさんありました。
f0076438_872618.jpg

雑誌を見てもウエストに太めのベルト多いです。
今年のトレンドなのかな~

手持ちのアクセサリーを合わせて
こんなお花のリングと
f0076438_893336.jpg


ローズクォーツ、スワロフスキーの淡い色のリングを合わせても?
f0076438_810487.jpg


デニムの素材なんだか大好きです。
バック、コート、靴もデニム物に目がいってしまいます。
こう一緒にコーディネートできないのがやや難ありですが(汗)
カジュアルを楽しめると思います。


今日は満月でパワーがたくさん。
少しスローぺースを心掛けないと。
[PR]
by happyrose11 | 2009-03-11 08:15 | LOVEなもん
<< CHANELのイヤリング ★Beads★ 春に向けてのグリーン >>