<< デニムのワンピース 表参道SABONへ >>

★Beads★ 春に向けてのグリーン

東京は雪が降ったり、雨ばかり。
でもひと雨ごとに、温かくなっていくんですよね。
とかいって、先週ダウンコート、ムートンなどクリーニングに出してしまい今週の寒さにはまいりました

春になると気になるのがパステルカラー。
とかいって、かわいいピンクとかはなかなか購入に至らず。
靴だけでも明るい色に挑戦したいな~。
今気になっているのはグリーン
そして軽めのアクセサリーがいいかも・・・っと出来上がりました。

・・・チェコカット・モスグリーンのネックレス・・・  5000円
f0076438_103094.jpg

モスグリーンのチェコカットは6ミリ。ブラウンゴールドも入っていて
ちょっと落ち着いたグリーン。
細かいビーズもベージュ系。
軽くてさらっとできるネックレス。
f0076438_1032766.jpg

f0076438_10321992.jpg

f0076438_10323270.jpg

いろいろ向きを変えて、表情がかわります。
チェーンもすこしデザインが変わっているものを使いました。
サンプルの長さは100センチ。
ご注文の際、お好きな長さでお作りすることができます。


・・・チェコカット・モスグリーンのブレスレット・・・  4200円  
f0076438_1034737.jpg

f0076438_10342338.jpg

ネックレスと同じ6ミリのビーズを使っています。
春先は袖の短いものを着ることも多いですよね?
私は白のチェニックかで合わせるつもりです。
f0076438_10371240.jpg


そうそう、5月位にビーズアクセサリーのレッスンをすることになりそうです。
詳細が決まりましたらまたご連絡いたします。


☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。

[PR]
by happyrose11 | 2009-03-06 10:38 | ビーズアクセサリー
<< デニムのワンピース 表参道SABONへ >>