<< 表参道SABONへ ママ失格 >>

★Beads★ 気にったビーズだけ

合わせやすいとか、いつでも使える・・・
そーんなアクセサリーがやっぱり便利ですよね。

だから黒とかよく自分でも作りますし、オーダーも多いです。
でもでも好きなビーズが見つかって、
このアクセサリーのおかげで着る服を買うか?!
とかいうのも好き。
渋いゴールドのヴィンテージビーズ、スカシパーツにビーズ屋さんで一目ぼれ
f0076438_11545631.jpg


ヴィンテージビーズはお客様によっては、
汚れてる感じや色の違いなどで気になさる方もいらっしゃいます。
普段は使わないようにしてるんですけど・・・・
なんともいえない現代にはない”味のある色”は私は大好きなんですよね。

f0076438_1157152.jpg

淡いグリーンの大きなビーズを組み合わせ。
たぶんルーズなベージュのカットソーとか合わせようかな。
f0076438_1158378.jpg


やっぱり春になるとこういうやさしいグリーンピンクに目がいってしまいます。
もしかしたら、自分の中でこういうやさしい色を求めてるのかも。
カラーセラピーの本でチェックしてみようっと。

最近ぷっちの手術や家族の怪我でなんとなく気持ちに余裕がありませんでした。
ヨガの先生曰く、気圧の変化もあるみたいです、このもやもや。
でもでも春ってなんかウキウキしますよね~。(単純・・・・・)
今日は東京は寒いけどいい天気。
皆様、よい週末をお過ごしくださいね。





f0076438_1202725.jpg


みなさんぷちに温かいコメントありがとうございました。

ぷっちさんは元気です。
抜歯前は、舌がべろーんと出ていたのですが(笑)
最近はお口の中にしまえています。
よだれも減ったし、これでよかったのかなと思います。
[PR]
by happyrose11 | 2009-02-21 12:06 | ビーズアクセサリー
<< 表参道SABONへ ママ失格 >>