<< ★Beads★ 人気者ベージュ... ★Beads★ パールパールパール >>

この10日間

ちょっとブログの更新を怠ってしまました(反省)。
ママさんが、肋骨を骨折し、私は実家へ家事その他もろもろをしに・・・・・
パソコン環境でないので、すっかりアナログ生活でした。

肋骨ってほんとすぐ折れちゃうのですね。
うちのママさんは、ボタンのついた服に、洗濯機の角を胸にぶつけただけで骨折。
年をとると骨も弱ってきちゃうしね。
実家だといっても、やっぱり我が家とは違う。生活リズムも変わる。
食事の時間、起きる時間、香り、枕が変わるなどなど。
すっかりストレスが~~。



そうそう最近これ飲み始めました。
f0076438_20472131.jpg

ピュアシナジーとかいうサプリです。
前から気になってって、雑誌でもみていたので。
海藻やらミネラルやらいろいろ。
でも調子いいです、これ。肌の具合もいいみたい❤。
ここでくわしく書かれてます。
美容関係者も結構飲んでるみたいです。


そして、最近ハマってるのは砂風呂
岩盤浴、溶岩浴もいいけれど、最近の一押しは砂風呂です。
出た後の肌のすべすべ度。これはすばらしい。
砂のミネラル分で髪も肌もしっとり~。
体の温まり方もすごいです。
パシルプティというところに行ってます。

こうやってストレス解消してます。
ビーズの納品もがんばらなくちゃ。
[PR]
by happyrose11 | 2009-02-15 20:57 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ 人気者ベージュ... ★Beads★ パールパールパール >>