<< この10日間 最近の美容 >>

★Beads★ パールパールパール

シャネルのパールのロングネックレス。
かわいくてかわいくて。
ブログを拝見させていただいても注目されてたり購入されてたりする方がいて
うらやましい
私は購入にいたらず・・・・


こう、フォーマルだけでなくデニムに合わせたり
じゃらじゃらっと付けたいんです。
ってことで・・・・
作りましょう。作れるんですから(笑)。シャネルマークはなしだけどね。

f0076438_9165276.jpg

パールのビーズの2連のネックレスを作ってみました
8ミリのパールビーズと細かいビーズをテグスでつないだもの(長い方)
ピンでつないだものの2連の組み合わせ。
f0076438_9193818.jpg

ポイントには、すかしビーズにスワロフスキーを縫い付けたモチーフ。
f0076438_9203832.jpg

長い方は、110センチ、短い方は90センチ。
ちょっと長め?なイメージですが、今はこれくらいの長さのがおしゃれかも。

パールだけだと真白だし、間にスワロフスキーのロンデルのモチーフも。
揺れるときキラキラするんじゃないかな~??

長さの変更、などなどご相談にのりますのでコメント欄かditacom11(アットマーク)aol.comまでご連絡くださいね。









いったいいつ履くのか。
どんだけの距離歩けるんだ。

そんなみなさんの声が聞こえますが、ええ、買いましたとも。
f0076438_9261813.jpg


確実にバス、タクシー乗車率の上がる靴ではありますけど
ふくらはぎがびびんとくる感覚が好きなんです。
ですから、毎日の足のマッサージはかかせません。
[PR]
by happyrose11 | 2009-02-06 09:31 | ビーズアクセサリー
<< この10日間 最近の美容 >>