<< ★Beads★ パールパールパール ★Beads★ ベージュゴール... >>

最近の美容

2月ですね~。
もう春。
そう、だんだん薄着になったり肌を出す機会が増える時期がすぐですよね。
特別なケアも必要ですが、できることを毎日できるだけ続けるのが
ほんと大事だと実感してます。

実は年始年末暴飲暴食をしてしまい、体の調子がいまいちでした。

夜食べ過ぎる
  ↓
朝、体も重く、むくむ
  ↓
イライラ
  ↓
食べ過ぎる
  ↓
ますますイライラ

  ↓
なぜかジャンクなものや塩辛いものが食べたくなる

この悪循環(笑)。
胃腸の疲れって、体全体の疲労感につながります。
わかってるけど、つい・・・・  

じゃあ1日断食だ!と思っても、ストレスや空腹感に負けて
自己嫌悪。そして甘いものに手が・・・・
あーあーまた悪循環。

そんなときは私は、お金をかけ(笑)、サプリ、ハーブに頼ります。
”こんだけ体にいいことしてるんだぞ”
と思いこませ、正常に戻すんです。
しかし、これが調子良くて・・・。
困った時だけでなく、続けないとね。


★くわの葉の青汁★
f0076438_7533677.jpg

去年からずっと朝飲んでます。
青汁→まずいでしたけど、これは飲みやすいの。
抹茶っぽい。
桑は糖質をとりすぎる人にいいみたいで、乳酸菌もはいってるみたいで
腸の具合にもGOOD❤。


★レホルム社のイラクサ濃縮エキス★
f0076438_7542690.jpg

前もご紹介したことありますね。
ドイツのレホルム社のハーブエキス。
まずいです。
腎臓の機能をよくするみたいで、空腹時に飲むと
水分の排出量がすごいの(笑)。
むくみもすぐ解消できます。
ダイエット効果もあるんじゃないかな~。
他にもアーティーチョーク、アセロラなどありますがどれも効果が感じられます。

これだけじゃなく、酵素やら酵母。
身近なところでヘルシア緑茶、黒烏龍茶・・・なんだかいろいろ試してますけど。
これいいよ!っていわれると試さずにはいられません。

今日ご紹介した二つはほんとおすすめですよ❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-02-05 08:04 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ パールパールパール ★Beads★ ベージュゴール... >>