<< 最近の美容 ★Beads★ ヴィンテージ風... >>

★Beads★ ベージュゴールドの組み合わせ

1月も今日で終わり。
月が変わるとなんだかちょっと新しい気分になるのは・・・・私だけ??

いつも金具を使ってつなげるネックレスばかりでしたが
ちょっとテグスを使ったネックレスをご紹介します。


・・・ベージュゴールドのネックレス・・・  6500円
f0076438_995216.jpg

f0076438_910961.jpg

ベージュの大きい丸いビーズ、ドイツのアクリルビーズ、チェコカットのガラスビーズ。
いろんな形、同系色で合わせました。

細かいビーズも、真ん中がゴールドなんですがオーロラがかってってお気に入り。

f0076438_9122677.jpg

サンプルの長さは、90センチです。
もっと短く!もっと長く!などのご要望がありましたらご連絡くださいね。


同じ色のビーズを使っての、おそろいピアス。
f0076438_913829.jpg

f0076438_9132485.jpg


同じベージュ系を探してほんとにいろいろなビーズがあります。
素材によっても全然雰囲気がかわったり。
そこがとっても楽しいし、頭を悩ませつつできあがるとほっこり幸せです

皆様のお気に入りの一つにしていただけるとうれしいです。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。




いつもおいしいお米をお願いしているこの方から、新鮮なお野菜が届きました。

いっつもありがとうございます。
これはニンジン~
f0076438_9191380.jpg

洗って皮ごとばりばり(笑)いただきました。
味がすっごく濃くて、大地のパワーを感じちゃいます。
f0076438_9201566.jpg

元気な人参の葉っぱ。八百屋さんだとあまり見かけないですよね?
湯がいて、いためて玄米にかけていただきましたーーー。

緑黄色野菜しっかり食べて、お肌のケアもしなくちゃですね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-31 09:22 | ビーズアクセサリー
<< 最近の美容 ★Beads★ ヴィンテージ風... >>