人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ベージュゴール... プレゼントにビーズアクセサリー >>

★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン

今年の冬は、(毎年だけど・・・・・)黒を着る機会も多くて。
アクセサリーもやっぱり黒が多かったかも。
いつもご注文いただいているお客様から
"黒以外もお願いします”とメールが来る始末(笑)。

前もご紹介したかもですが、お気に入りのヴィンテージビーズを使ってイヤリングを。
★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_8582785.jpg

この細長ーいブラウンのビーズがなんともいえない色合いです。
でもキラキラスワロフスキーもやっぱり好き。
★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_8593634.jpg

★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_8595025.jpg

ブラウンベースのビーズばっかり。
ちょっと大人かわいい。

おそろいで、ブレスレットも。
★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_91076.jpg

★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_911286.jpg


こうピンクとかブルーとか・・・使ってみたいビーズはたくさんあるんです。
でもやっぱり同じ色合いで作るのが好き。
今日は仕事の前にヨガでリフレッシュしてきます。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


追記・こちらの商品はSold Outになりました。ありがとうございました。(2009/4/6)



そう、最近どうも人に対して、否定的な意見を言ってしまうことが多い気がします。
”それって、だめだよ”
”やめた方がいいよ”
などなど。

自分の考えを押し付けちゃうところ。
本当に直さないといけないなっと。

もちろん相手によかれと思ってだけど
言われてる本人はどうかな?って。
カラーセラピストの仕事の時は、全然お話聞けるのに
個人的な友達にはそうはいかない。
ついつい私情が入ってしまうというか。

それって今の自分にも原因がありそうです。
このままでいいのかな・・・・?
とか
なんでこんなのんびりしているんだろう?
とか
何かにあせっているみたいです。
頭ばっかり先行して、行動がともなわず、自己嫌悪みたいな(汗)。

うーん、いかんいかん。

ぷっちはこんなママをいつも癒してくれてます。
★Beads★ ヴィンテージ風なブラウン_f0076438_910345.jpg

by happyrose11 | 2009-01-29 09:11 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ ベージュゴール... プレゼントにビーズアクセサリー >>