<< プレゼントにビーズアクセサリー キッチン小物 >>

衝動買いファイヤーキング

題名の通り。
パンを買いに行ったはずが、ちょろっとよったこのお店(GLOVE)で即購入。
ここは入り込んだら抜けられない、アンティークのお店です。

じゃじゃん❤。
f0076438_13151421.jpg

ファイヤーキングの食器たち。
ぷっちは興味あるのでしょうか?(ないでしょうね~)
f0076438_1316132.jpg

平べったいお皿・・・えーきっと何か名前があるんでしょうが、私はよくわかりません。
それが、6枚、スープ皿?ちょっと深めのお皿6枚。
あとはトレーに2つのカップらしきもの。
これはなに?
f0076438_13214061.jpg


何に使うか、そういったのを考えず、レジにいました。
ファイヤーキングって好きな方は大好きですよね?
私も詳しくないけど好きで、数個かマグカップ持ってます。
あの白いなんとも言えない色が好きなんです。牛乳の薄い色。
このセットも金のラインだなんてーで一目ぼれ。

いつの時代なのか?わかりません。
これが裏。
f0076438_13212222.jpg

マイブログの方々詳しい方がいらっしゃいます。
えーと情報お待ちしております(笑)

お買い得だったのかそうでなかったのか微妙ですけど(汗)当分は使うより、アクセサリーのっけたりするのに活躍しそうです。
f0076438_13223022.jpg

こんな感じでね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-17 13:26 | LOVEなもん
<< プレゼントにビーズアクセサリー キッチン小物 >>