<< アボカドのグラタン 年末のごあいさつ >>

謹賀新年

あけましておめでとうございます
f0076438_20171442.jpg


えーと、お正月から親ばか、ぷっちのお写真で失礼します。
昨年はブログを通し、いろんな方とのコミュニケーションで
とても勉強になりました。
ブログってすごいな~・・・と実感した一年でした。

ビーズのご注文をいただいた皆様もありがとうございました。
ますますがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。


そうそう、お正月は実家でのんびり・・・して。。。
ないかも~。
掃除、料理で手がかさかさに(泣)。
ついでに休肝日なしでして・・・・
やっぱり肝臓を駆使すると、体って疲れやすいかも。
お正月だからと飲む機会も多かったのですが、反省です。
そして、初夢も”歯が抜ける”とあまりよくないといわれる夢を見ました。

よくよく調べると"胃が疲れてるとき”には見る夢のようです。
うーん、納得。


今年は、"逃げずに実行”が目標です。


明日から・・・来週から、来月は・・・って
延ばし延ばしは良くないです。
わかっていてもなかなかですが、がんばりまーす。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by happyrose11 | 2009-01-04 20:25 | 日々のいろいろ
<< アボカドのグラタン 年末のごあいさつ >>