最近のSAKAE

ブログ更新していまーす。 

アーっという間にGWがきそうです。
4月はインテリア熱があがり、壁紙を変えたり、キッチンにタイルをはったり。
部屋が居心地良くて、出かけなくなりました(汗)。

お客様にも、小物一つ一つがかわいい!!とお褒めいただきうれしい限り。
ますます熱があがりそうです。
[PR]
# by happyrose11 | 2014-04-20 12:17 | ミラクルリフティング | Trackback | Comments(2)

春ですねー

ブログ更新しています。

もう3月。
そろそろ桜の季節ですね。
今年に入ってから、新しいことへの興味、勉強に意欲的です。

もちろん美容についてもいろいろお勉強。

女性ってたいへーんと思いつつ、効果がでると幸せですよね。

最近はお部屋のクリスタルファウンテン・・・・くるくる水晶がまわり、水の流れる音がする癒しグッズ・
f0076438_22134522.jpg

f0076438_2214154.jpg


お客様のためと思いつつ、お部屋の波動があがり自分が一番癒されてます。

ミラクルリフティングは、老廃物を流す施術なので人によっては痛みも・・・・
その痛みを軽減しリラックスしていただけるようアロマも取り入れましたよー。
そして自分が癒されパワーアップしております。
[PR]
# by happyrose11 | 2014-03-19 22:17 | ミラクルリフティング | Trackback | Comments(5)

ご無沙汰してしまって・・・

ずいぶんこちらのブログはご無沙汰してしまいました(涙)。
公私共々充実元気にしておりました。

ミラクルリフティングのサロンにも、たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です。
みなさまもリフトアップできるミラクルリフティングをぜひ!


クリスマス前になるとオーダーが増えてくる、コットンパールのアクセサリー。
今回は3点セットでオーダーいただきました。

f0076438_1031583.jpg

ぶどうっぽく作ったピアス。
今回は10ミリのコットンパールで作りました。

あそろいのネックレスも。
f0076438_10345911.jpg

f0076438_10355088.jpg

70センチ、80センチ、90センチと調節できるように作りました。

f0076438_10361043.jpg

普段使いでも、パーティーなどにもおそろいがあると統一感ができて、おすすめですよー。

そしてもう一つ、アンティークビーズとコットンパールで、2連にもなるネックレスもオーダーいただきました。
f0076438_10375327.jpg

f0076438_10384830.jpg


とっても喜んでいただきうれしい限りです。
みなさまもお気に入りがありましたら、ご連絡くださいね。
[PR]
# by happyrose11 | 2013-11-16 10:39 | ビーズアクセサリー | Trackback | Comments(5)

我が家の植物たち

まだまだ暑いですね~。
でも朝晩は秋を感じます。

今のおうちに引っ越してから、5年かな・・・
一番のすごいところ?は、観葉植物が巨大化するところです。

f0076438_8353384.jpg
f0076438_8352639.jpg


このモンステラ、ほんとに小さい小さい鉢だったのです。
それが今は私の身長をこえてしまいましたー。
うちに来るお客様もびっくりしてます(笑)。

f0076438_836561.jpg
f0076438_8365261.jpg


植物が元気だと、自分も元気をもらえます。
新芽がでてくるたび、うれしい気持ちに★。
ありがとうって話しかけてますけど~
[PR]
# by happyrose11 | 2013-08-20 08:37 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(2)

カネボウの事件

毎日暑いですね~。
でも早朝や、夕方ふっと秋を感じてしまいます。
もう立秋ですものね。


テレビで話題になった、カネボウの白斑事件。
あれはショックだったな~。
もしあれが自分だったらと思うと。
信じていた化粧品でああなってしまうのも恐ろしいし、すぐ対応しなかったカネボウもどうなの??と不信感を持ってしまいました。

もうきっとどの製品も買わないかも~。

アメブロの記事に、界面活性剤について少し書きました。

お肌にいいもの、安全なもの使いたいですね~
[PR]
# by happyrose11 | 2013-08-08 10:43 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(2)

ハワイへ

お休みをいただいて、久々にハワイに行ってきました~
f0076438_7215737.jpg
f0076438_7215121.jpg


初のハワイ島。オアフとはちがうのんびりとしていて、なによりパワーをすごく感じる場所でした。

波の音だけでハンモックで寝るなんて生まれて初めて。
あ、こういうのをリラックスというだな・・・・としみじみ。
f0076438_7232920.jpg


かめさんもほんと近くに。
f0076438_7234986.jpg




今まではワイキキばかりでしたけど、今回はハワイ島の素晴らしさを実感。
お友達の結婚式だったのですが、ビーチ沿いで少人数でしっとりと。
とっても神聖で、素敵な時間を共有できました。


が・・・・やはり焼けてしまいましたね~。
サロンで扱っているビタミンC化粧品の腕の見せ所です。
しっかりケアしなくちゃ。
お休みもいただいたし、お仕事がんばりまーす。
[PR]
# by happyrose11 | 2013-07-31 07:28 | ハワイの旅 | Trackback | Comments(2)

素敵なブリザードフラワー

昨日はサロンのお客様のMAYUMIさんから、OPEN記念に素敵なブリザードフラワーをいただきました~♥
f0076438_731421.jpg


最近すごく気になっているピンク・・・
作っていただけるということでイメージをお話ししたら、イメージ通り!!
大人ピンクなので、お部屋にもすっかりなじんでします。

f0076438_75965.jpg


MAYUMIさんは、ネットでブリザードフラワーの販売をされているのです。
私も今度プレゼントにオーダーしようと思います。
みなさまもよかったらぜひ。

Fioregalo←こちらをクリック!!

さて、今日から10日ほどサロンをお休みします。
しっかり充電してきまーす。
[PR]
# by happyrose11 | 2013-07-18 07:07 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(4)

新月の日に・・・・

昨日は新月でしたね~。
お気に入りのパワーストーンのお店TALISへ。

代官山と渋谷の間にあるのですが、いるだけで癒されるというか・・・・いい気が流れているのです。

パワーストーンとは直感を信じてということで・・・・
これだっていうのに出会いました。

f0076438_763611.jpg


ロードクロサイト♥

ピンクってあまり好きではなかったのですが、時々すっごく惹かれるのです。
手にもつとじんわり石から伝わってくるような~

サロンをはじめてから、癒しの空間をできるだけご提供できるよう努力しています。
パワーストーンをお探しの方は、TALISさんおすすめです。
[PR]
# by happyrose11 | 2013-07-09 07:10 | LOVEなもん | Trackback | Comments(2)

ブログ更新しましたー


おはようございます。
アメブロ更新しましたー。

7月になって、暑い日が続きますね~。
仕事柄お肌はきれいにしていないといけないので、紫外線ケアはしっかりしています。
昔日焼けしていたのにね(汗)。


ぷっちもこんなんで元気です。
f0076438_73728.jpg

[PR]
# by happyrose11 | 2013-07-02 07:03 | ミラクルリフティング | Trackback | Comments(2)

お料理教室

先週の火曜日は、大好きな馬場先生のクッキングサロンのお教室でした。
今回は中華♥。

黒酢たっぷりで夏には最適のレシピでした。

f0076438_1631396.jpg

f0076438_16315638.jpg

お箸がトマラナカッター。



偶然にも最近私お酢に凝っています☆。
毎年梅雨の時期は疲れが取れなかったり・・・今忙しいので元気でいるために積極的に取り入れています。

最近のお気に入りはこれ。
f0076438_16333060.jpg

農薬を使ていないお米だけで作られた、富士酢たち。
酸味もしっかり”お酢”って感じです。

あとは、きび酢。
f0076438_16344647.jpg


酢の物というより、ドレッシングにしたり、ピクルスにして。

確かに体の調子がいいというか、元気です、私(笑)。
この夏も大活躍しそうです。
[PR]
# by happyrose11 | 2013-06-17 16:36 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(11)